人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えているものしか信じないと言うのはアブナイってこと


by tyura_wanko

あれれ

萩本監督が解散撤回 茨城ゴールデンゴールズ

なんかおかしいね。

球団の一員が事件を起こし、許されない事件だった。

監督は責任を取って辞めるってのはOK。

でも、いつの間にか「球団解散」って話になっていて、

球団解散は、関係のなかった人や選手に対して厳しすぎだろう。

って思ってた。

球団解散反対の声が上がったら幼稚な理由で「解散しません」ですか。

でもさ、球団解散=監督辞任 じゃないのでは?

欽ちゃんが「責任はおれにもある」って言うのならね。

年相応にもうちょっとシッカリしてくれないかな。

元々この人の芸風は嫌いだったけど(ケチを付ける芸風)

先走って解散って言ったり、泣いたり、

「欽ちゃんだけのチームじゃないんだね。みんな応援しているんだから」

って言ったり。

エンターテイメント性や地域に密着した活動や

選手名にスポンサー名を入れるとか斬新だけど、

もうちょっとオトナになって欲しいね。

 選手の不祥事で萩本欽一監督が解散を表明した野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」が22日、新潟県魚沼市の広神球場で企業チームのセガサミーと試合を行い、萩本監督は試合前のファンに向けてのあいさつで「おれやるよ。みんながやれっていうからやるよ」と述べ、解散を撤回し、チームを存続させる意向を表明した。
 萩本監督は、各地で存続を求める署名活動が行われていることに触れ「欽ちゃんだけのチームじゃないんだね。みんな応援しているんだから」と話した。

by tyura_wanko | 2006-07-22 15:15 | 斬る