人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えているものしか信じないと言うのはアブナイってこと


by tyura_wanko

なんで?

<わいせつ行為>電車内で女性触る、総務省職員を懲戒処分

総務省は知っているのだろうか。

極楽とんぼの山本と言うお笑い芸人は

自分が犯した犯罪で、クビになり、仕事もなくなったんだ。

なんで6ヶ月の停職なんだ?

「国民全体の奉仕者としてふさわしくない非行」なら

とっとと監督責任者ごと やめちまえっ!

 総務省は19日、通勤途中の電車内でわいせつ行為をしたとして、男性職員(27)を国家公務員法違反(国民全体の奉仕者としてふさわしくない非行)で、19日付で停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 同省によると、男性職員は今年5月12日、通勤途中の京王線の電車内で20代前半の女性の下半身を触るなどのわいせつな行為をした。男性職員は東京都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕された。被害者とはすでに示談が成立しているという。【葛西大博】

by tyura_wanko | 2006-07-20 16:46 | 斬る